みのこの日記

みのこの日記です。

スラムダンクのOP、ぜったいに誰も派俺しかいない説

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/01(日) 10:04:48.131 id:OsZPumQ30.net周りは全員君が好きだと叫びたい派だったし
そもそもそんな曲あったっけ?と言われて泣いた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/01(日) 10:06:56.198 id:KdsqqnvX0.net嫌いじゃないけどやっぱり眩しい日差しを背にする方が好き

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/01(日) 10:07:10.516 id:zcSnSNqed.net確かに君が好きだと叫びたいしか覚えてないわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/01(日) 10:08:14.452 id:kPv9QXxO0.netここにいるぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/01(日) 10:08:16.525 id:lmVkq2HI0.netcrazy for youが好きすぎて

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/01(日) 10:10:27.827 id:dkqmJUwfM.net別のアニメのOPだったらいい歌で残ってたのに前作が良すぎて霞んでしまう現象

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/12/01(日) 10:14:23.131 id:k5NbLulN0.netセカオワより煌めく瞬間に捕われての方が